心を込めて手作りしたジュエリーをお届けします
Spring & Holly では希少な天然石を使用したオリジナルジュエリーを制作しています。世界に二つとない形、模様、輝きの石たちとの出会いをお手伝いできれば幸いです。 婚約、結婚指輪や普段使いのオリジナルジュエリーのオーダー、リフォーム、修理、新品仕上げなども承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
New Item
アメシスト/ブルートパーズ星形ピアス

アメシスト/ブルートパーズ星形ピアス[SP-15-1] 

10,000円
真ん中がアメシスト、周りがブルートパーズの星形ピアスです。 素材:アメシスト/ブルートパーズ/シルバー925 大きさ:11mm×11mm 重
シトリン/ペリドット星形ピアス

シトリン/ペリドット星形ピアス[SP-15-2] 

8,500円
真ん中がシトリン、周りがペリドットの星形ピアスです。 素材:シトリン/ペリドット/シルバー925 大きさ:11mm×11mm 重さ:2つで2
ガーネット/シトリン星形ピアス

ガーネット/シトリン星形ピアス[SP-15-4] 

8,500円
真ん中がガーネット、周りがシトリンの星形ピアスです。 素材:ガーネット/シトリン/シルバー925 大きさ:11mm×11mm 重さ:2つで2
ブルートパーズ/ガーネット星形ピアス

ブルートパーズ/ガーネット星形ピアス[SP-15-5] 

9,000円
真ん中がブルートパーズ、周りがガーネットの星形ピアスです。 素材:ブルートパーズ/ガーネット/シルバー925 大きさ:11mm×11mm 重
シルバーネックレス・ハート

シルバーネックレス・ハート[STO-39] 

12,000円
ハートのシンプルなネックレスです。 素材:シルバー925 重さ:15g(チェーン含む) 大きさ:縦最大30mm 横最大43mm厚み2.5mm
シルバーネックレス・スター

シルバーネックレス・スター[STO-38] 

10,000円
星形のシンプルなネックレスです。 素材:シルバー925 重さ:13g(チェーン含む) 大きさ:縦横最大30mm 厚み2.5mm チェーン長さ
制作ノート
UVライト
小雨降る木曜日、2月の頭に書きましたが、やっぱりやっぱり2月は過ぎるのがあっという間です。もう23日!今までもうかうかしていたつもりはなかったんですが、スケジュールを見直してみると、あらためて気を抜けないことに気づきました。オーダー品、リフォーム品はもちろん、そこに子どもの学校行事や役員関係やらが複雑に絡み合ってきている今日この頃です。

画像はUVライト。リフォーム品にちょっとUVレジンを使ったので、思い切って(というか、値段見たらけっこうお手頃だったので)購入。太陽光ではまーーーーーったく硬化しなかったUVレジンがあっという間に硬くなっていて感動。

最近レジン系の小物作りにはまっている娘も大喜び。私も今まで無縁だったジェルネイルなんて挑戦できちゃうかもとドキドキワクワク。ちょっといい買い物しました。楽しい。

今日も良い一日を
  
Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス